ページビューの合計

2009年8月10日月曜日

デージ、ガンジュー!

送信者 haru


島の子供達は元気だ。夕方からみんな泳ぎに来るのだけど早い時間からご覧の通り。

今回の伊是名島では手伝いで海に浸かった。カメラ持ってなので泳いでません。。。。

しかし、日差しの強い照り返しで焦げた感が有る。あの上に立って広角で撮りたかったな。

このたくましさが素敵な子供達、少々人慣っこいのが玉にキズ?元気玉貰った感じです。

さて現場にこれから行ってきます。明日の台風心配だ。

地震、雷、火事、親父、おかしいぞ!

10 件のコメント:

米盛つぐみ さんのコメント...

ハルちゃん、おかえり~。沖縄の夏だなぁ。
このまっくーるー少年たち、太陽にも負けないガンジューでありながら、テーファーでもあったんですね(サーファーじゃないじょ)。ぶはは。さすが伊是名の子供たち。

ひでお さんのコメント...

ハルちゃん
これと同じ光景をムービーでおさえていますよ。

Haru さんのコメント...

〜ねぇねぇただ今戻りました!(数日前)この光景は童心に戻ります!次回はチャレンジしてみます!

Haru さんのコメント...

ひでおさん、うぁ〜!ですよね!この子ら画になりますよね!暫く見とれちゃいました、楽しくて。

匿名 さんのコメント...

うわぁっ!真っ逆さま~!!!

空も海もキレイですね(^-^)

Haru さんのコメント...

フェリーチェさん、子供達まっくーるーですが、まっしるーなんですよ心が。

choji さんのコメント...

ハブクラゲが恐くて
夏過ごせるかい ちゅーの

刺されてナンボのもんじゃい
しかしよく刺されたわ
イタタタタ

Unknown さんのコメント...

自転車がバタバタ倒れているところもいいですねー。
ガー!ズサー!ドボン!て感じですね♪

Haru さんのコメント...

sakiさん、ありがとう〜!

Haru さんのコメント...

chojiさんクラゲの事なんか忘れてました〜!コ、コワッ!ナビさん安座真で普通に履いてくれてるようです。

ブログ アーカイブ