ページビューの合計

2009年8月12日水曜日

月の花でもある

送信者


何かに誘われるように、夜間撮影機材を持ち出し一人で遭いに行く。

風が強い夜だった。

公民館の向かいの広場では豊年祭の練習が賑やかに行われていた。

数枚ひまわりを切り取りましたが、不完全燃焼な感じでした。

しかし太陽の花は豊年祭練習曲に合わせて踊っていた。

太陽の花でもあり月の花でもあるのかもしれない。

懐かしい匂いと遠い記憶が頭の奥で蘇る。

そしてボクネンさんの版画とTINGARAの音楽が静かに流れ出すのであった。




朝、7時から現場に入り先程戻りました。眠い。

今回の沖縄の写真整理できず、テゲにアップします。あしからず

5 件のコメント:

ひでお さんのコメント...

う~む、これまたいいね。
適度な揺れがまたいいよ。

同じ場所を発見出来て良かったよ。

Haru さんのコメント...

ひでおさん、先にひでおさんの撮影したもの見たので、何だか自分のを見るとアレ?って感じますよ〜。あの映像は目に焼き付いています。綺麗だった〜。

ひでお さんのコメント...

ハルちゃん
たったいま、リスペクトエントリーをしましたよ。

チェックしてみてね。

匿名 さんのコメント...

星空の下で、お月さまに向かってダンスしているみたい♪
素敵~!

Haru さんのコメント...

フェリーチェさん!踊ってたんです!本当に!

ブログ アーカイブ