ページビューの合計

2010年8月23日月曜日

イベント かわむつ先生の「めだかのがっこう」

送信者 告知


環境や社会の問題を地球規模でとらえ、”感じ・考え・行動する”きっかけを作るThink the Earthプロジェクトの 「みずのがっこう」とIsland Galleryのコラボレーションイベントのお知らせです。

「みずのがっこう」とは、みずを通して地球を考える。いつでも、だれでも参加できる7月1日~10月31日まで開催されるみずを楽しむ授業です。今回はIsland Galleryへお魚博士・かわむつ先生こと渡辺昌和さんをお迎えして「めだかのがっこう」を開催します。
中学・高校で生物を教える先生である、渡辺昌和さんから小学校の頃に習った「めだか」について、もう一度勉強し直してみませんか?淡水魚を探して全国をまわっている先生ならではの楽しいお話を交えた授業です。

かわむつ先生の「めだかのがっこう」 
8月27日(金)19:30~
ゲスト 魚博士・渡辺昌和
要予約 参加費 500円
対象:40名
会場:Island Gallery
東京都中央区京橋1-5-5 B1
tel:03-3517-2125
Think the Earth プロジェクト共催

ご予約・詳細はコチラから。


以上、Island Galleryより抜粋

4 件のコメント:

ひでお さんのコメント...

おぉ、同じ時に同じ内容のエントリーをアップしているし。流石じゃ。

Haru さんのコメント...

ひでおさん、かわむつさんの授業楽しみです。

匿名 さんのコメント...

かわむつ先生、どんなお話をしてくださるのでしょうか…私も楽しみにしています♪

Haru さんのコメント...

フェリーチェさん、足りない所は補って下さいな!(笑)

ブログ アーカイブ