ページビューの合計

2010年2月17日水曜日

君は誰?

送信者 2010


鳥さんの名前は知りません。自転車で通ると逃げるのにカメラを向けると寄ってくる。

カモの居る池では他にも人が沢山居たのにカモの群れがこちらに向かって泳いで来た。

僕はえさの係ではないよ!自転車のタイヤが黄色だからなのだろうか?

立て札にはエサはあげないで!自分で捕って食べてますからって書いてあったのに?

チビッコは大喜び。チト恥ずかしい。

8 件のコメント:

choji さんのコメント...

パトローネありがとう

ふう〜
ビタミン12 が不足中!

Haru さんのコメント...

chojiさん、増刷、増刷もっと皆さんが買ってくれますようにウートート

mk さんのコメント...

シジュウカラ かな。
白いホッペがかわいいです。

蓮見 さんのコメント...

シジュウカラちゃんですね♪
近所でもた~まに見かけます。
バードウォッチングもカメラがあるとなお楽しいですね。

先日近所の大きな公園で水鳥にピントを合わせて構図の自習をしていたのですが、その最中にビニール一杯の餌を撒いたおっさんがいて全部鳥を持ってかれてしまい泣きました(T-T)
もちろん餌やり禁止なんですよ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%83%A9

Haru さんのコメント...

mkさんありがとうございます〜。メモメモ!覚えるです!

Haru さんのコメント...

蓮見さん、おお〜っ、お元気ですか〜?
(井上陽水風)見たいな写真。mixiしてないからさ、見れないわけ。バードウォッチングなんてものでもなく目の前に現れたのでうっかり撮っちゃったが正しいかもしれません。この時期鳥の種類も多くて君、誰?が多いです。。。。
ありがとうございます。見て〜写真!

匿名 さんのコメント...

シジュウカラはすばしっこくて、撮るのが難しいんですよ!
ハルさん、スゴイ!!!
食いしん坊で毎日我が家に食事しに来ていましたよ(^-^)
庭のテーブルに置いていたひまわりの種、全部食べちゃったんです。
可愛いですよねぇ♪

Haru さんのコメント...

フェリーチェさん、そうなんですか?!よく知らないで撮ってしまったものですから。そう言えばあの子達いつも何か食べてるかも?

ブログ アーカイブ