ページビューの合計

2010年1月1日金曜日

お呼ばれ。

送信者 大晦日、元旦


ガールズの二人にお招きに預かりましてお鍋いただきに。

送信者 大晦日、元旦


あぐーも頂きましたよ。

送信者 大晦日、元旦


ビール、焼酎、ハイボール言えば何でも出て来ます。

送信者 大晦日、元旦


しかも上等なお酒ばかり。。。。。

送信者 大晦日、元旦


潮の上等おせちまで。これからおせち軽く頂きます。

携帯が手元に届きました。

6 件のコメント:

さんのコメント...

ハルさん
明けましておめでとうございます!

このおせち、とてもおいしそうですT-T
食べたい・・・。

ということで今年も宜しくお願いします!
今年こそ、東京or沖縄orソウルで飲みましょうね。

寅さん さんのコメント...

「金霧島」・・・昨年末「あきやま」で舐めました。(笑)
猛烈に口当たりが良いのですよね?

やばかったです。(*_*;

Haru さんのコメント...

國さん明けましておめでとうございます。このおせち結局食べませんでした。
楽しみにしてま〜す。

Haru さんのコメント...

寅さん金霧は冬虫夏草酒なので体にもいい?ハズ。。。。。オンザロックでいただきました。

choji さんのコメント...

割烹潮のおせち
22,000円です
うまかばい!

Haru さんのコメント...

chojiさんこれ食べてない。。。。ウ、ウ〜

ブログ アーカイブ