ページビューの合計

2010年1月6日水曜日

初詣

送信者 大晦日、元旦


今年の初詣は波上宮へ二人のガールズと共に行った。

何故、波上宮かと言うとH嬢オススメのものがあるからだ。

送信者 大晦日、元旦


なんと、鳥居に信号が着いてるのです。ん〜バチ当たらないのかな?

しかも手前の鳥居にも、入場制限の為と思われます。

そして神社の脇には出店が沢山出ていて、テーブル席まであるんです。

料理はプレートにドンとのったアメリカンな出店で驚いた。

2 件のコメント:

mimi さんのコメント...

おみくじは引いたかな?
裏面が英語訳だったでしょ。笑
テンペストにも登場してた宣教師ベッテルハイムが
軟禁されてたからという説もあるよ。

ちなみに小吉でした。笑

Haru さんのコメント...

mimiさん、同じく小吉です。他は末吉。
ちなみにシュリンプも末吉。景気の悪さを繁栄してかこの辺が多いみたいよん。
英語書いてあった!うる覚え。。。。

ブログ アーカイブ