ページビューの合計

2009年12月22日火曜日

生まれたて

送信者


ようやく待ちに待ったこの日がやってきた。

そう、以前からトップにリンクしているmomoto創刊日なのだ!

今日をどれだけ待っていたであろうか?琉球を紐解く本。momoto是非お買い求めください!

送信者 琉球パトローネ



写真/仲程長治氏 ■momoto(モモト) の紹介琉球・沖縄の世代と時代をつなぐワンテーマ・マガジン『momoto』は、毎号1つのテーマに沿って琉球・沖縄の「今」を切り取り、掘り下げ、多角的に発信する沖縄発のカルチャーマガジンです。タイトルの『momoto』とは、琉球歴代の王女の中でも特に美しく、政治に翻弄されながらも、たくしましく、しなやかに生き抜いたとされる百度踏揚(モモトフミアガリ)から着想しました。現代の沖縄においてもパワーの源は女性です。 琉球女性のパワーにあやかりつつ、百度でも足を運び、自らの目で見て、感じた琉球・沖縄の情報を発信します。

6 件のコメント:

いのうえちず さんのコメント...

ハルさん宣伝工作ありがとうございます。
これからが勝負ですので、応援よろしくお願いします!

choji さんのコメント...

ハルさん宣伝工作棟梁殿
いつも応援感謝しています

今後とも
ご指導ご鞭撻賜わりますよう
宜しくお願いいたします

momoto・・・・
琉球を愛する皆様に
伝われば幸いです

大工のハル さんのコメント...

いのうえちずさん、すでに次号に向けて動いていると思います。創刊号は丁寧に穴があくほど読ませていただきますよ!
微力ながら応援してます。がんばれ〜!

大工のハル さんのコメント...

chojiさん、琉球を愛する皆に伝えて行きたいと思います!告知がんばります。

フェリーチェ さんのコメント...

クリスマスイブの昨日、我が家に届きました♪
これからゆっくり拝見します(^-^)

大工のハル さんのコメント...

フェリーチェさん、バッチリのタイミング!クリスマスプレゼントですね。

ブログ アーカイブ