ページビューの合計

2009年12月4日金曜日

本当に大丈夫?!

送信者 10/8 銀座


私からすると危うい建築物。しっかり計算されているのだろうけど実に危うい。

最近危うく見える建物が増えている。

計算されてデザインもおしゃれ。でもこの計算て何だろう。自然の猛威は計算できないのだ!

6 件のコメント:

mk さんのコメント...

初めてコメントさせて頂きます。
表参道やこのエルメスガラスビル。
沖縄に移住する4年前まで東京に住んでいたので懐かしく、素敵な写真に感動しながら拝見させて頂きました。
これからも楽しみにしています。

あの、、、キャンドルスタンド、、、厚かましいおばちゃんみたいな感じになっちゃったんですけど、、、催促したわけではありませんので、、、気にしないで下さい。
と言えば誰かわかってもらえるか、、、な。

Haru さんのコメント...

mkさん、わかりますよ〜。でもどっちだろ?!握手した?壺屋ガーデンに送りますので暫くお待ちを。

mk さんのコメント...

その日の私は白いチャイナワンピでした〜。
握手はたしか、してません。
酔っぱらってません。笑

ありがとうございます。

Haru さんのコメント...

mkさん有り難うございます。
おおっ!お料理の達人な!!いくつ位入り用ですか?!

mk さんのコメント...

いえ、あのー『他にないんですか?』てお聞きしたのは、もっと欲しいというのもなくはないんですが、他にもああいう素材で小物とか、色んなものを作ってらっしゃるのかなぁって、お話だけ聞きたくて、そういう言葉になってしまったのです。
というと、また催促みたいになってしまいますね。。。
なので、またいつかお会いした時に作り方とかお聞かせもらえればと思ってます。
お気使いありがとうございます。

Haru さんのコメント...

mkさん、そういう事だったのですね。承知しました。すみません勘違いして。
そのうちまた行くと思いますので、その時にでも。宜しくお願いします。その節は色々お世話になりました。

ブログ アーカイブ